
 --_--_--



ニコ

こんにちわ!
お久しぶりです。
みずちです♪

ちょっと朝時間あったので書きますww

最近忙しすぎて寝落ちしたり・・・寝落ちしたり・・・

寝落ちしかしてないですね←えw

このごろ弓みずちさん65歳になりまして

装備整えたりなんやかんやしてますw

そんなぶらぶら生活の中で・・・

ギルメンさんがギルメンさんにてくてくザウルスを差し上げていたので

ギルドタウンで試乗会!!

その時事件は起きました・・・。

絶句

まず角で刺され・・・

ガブガブ

ガジガジ・・・

あれ?どっかで見た事あるなこの絵図・・・

まどマ・・・


協力ありがとでしたww

さて
この後異界まわっって特に何もなくおわ・・・・・・

リリス!!

久しく会えなかったのですが

ようやく会えましたww

欠片もちゃっかり♪

リリス
リリスはあと3つ♪


終わってから幻神殿堂(?)へ

SS忘れたんですが水曜アプデやらメンテでなかなか叩けないシヴァさん登場!

欠片9こ持ってるのであと1っ個・・・

よこしなさいよ!!

名称未設定 14
※注:関係ない場所です

!?!?

シヴァ

まさかの現物ww

何かついてますシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!


これが最近ですかねぇ~・・

書くことありすぎてまとめれないのでここまでにしときますww

では、また~♪♪

みずちでした!

※シンシアもゲットしてるんですがまた紹介しますww
 2014_06_30



今日は朝から仙台(´-ι_-`)

道中暇なので昨日書こうと思った

記事書きますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

本国の情報気になることたくさん書いてあります(*´﹃`*)

その中で抜粋ˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ૈ˄̻ ̊

まず1番気になったのは


プレイヤーが強くなりすぎてバット能力によるメリットが
他の装備を凌駕しているのでバットの効果を減少させますとのこと。
(よくわからないけどPTダンジョンのボスモンスターのみ?)

ボスのみならいいんですが…Σ(゚д゚lll)

次に新武器、聖剣(大剣みたいなものらしい)
こちらは待ち望んでいた方多いのでは?

後は…
釣りや考古学システムがランクシステムになったりするみたいですねぇΣ(゚д゚lll)
最後は、カードバトル…
起源の話とちょっとそれてるんじゃ…

と、まぁこんな感じですかね (๑°⌓°๑)

これからどんな方向に進んで行くのやら(´-ω-`)


ではでは、この辺で_(:3」∠)_
明日は塔かぁ…
行けるかなぁ(´;ω;`)



あ、文書ばかりになってしまったので
アポロンさん★3と千代ちゃん★3見つけたのではっときます。


アポロンさん★3


千代ちゃん★3




最後に
ブラッド・ピット

※↑のネタがわかった方は素晴らしい(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
 2014_06_27





こんにちわみずちです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

今日は休みなのでのんびりしてますww

最近の幻想ライフは・・・

少し前ですがギルド入らせて頂きました♪

入ってからたぴさんにお会いしてなかったのですが

ギルドタウン入ってタウン幻神叩いた後

ぼーっとしてたら

たぴさんに発見されました♪♪

その後おやぶんさんの玉ちゃんをジロジロ・・・

SSは撮ったのですが

許可もらうの忘れてたので

また今度許可を得てからのっけます♪


なので今日はてせりんを・・・

てせりん


ドコを指してるのでしょうかwww

ってことで今日はここまでです^^

banner.png
 2014_06_23



集合


さて、画像編集で遊んでたら1時間半たっていました・・・

みずちです。


とりあえず最近ダンス!

何はともあれ、ダンスです!

暇があれば踊ってますww

名称未設定 1

異界シフォでも踊ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

物語を進めろって?

もちろんやってますよ

幻神に笑われながらw

朱雀

時には龍に乗ったりして
名称未設定 10

たまにピピスも貶されてます。。。
名称未設定 11名称未設定 12

マルコスを火で炙ってみたり・・・
名称未設定 13

ほかの事?

まだいろいろあるけど、今日はここまでw

今日はssたくさんでした♪♪


※追記・・・これにかかった時間
画像編集→1時間半
記事構成→15分



banner.png




 2014_06_18



だそうなので更新。

最近暑いですね(つω`*)

こんな時期にはトマトです!

・・・・・・・・


では本題!


まずネタ探したんですが見つからず。。。

なので近況を・・・

最近(結構前からなんですが)

高いところでポツーンとしてることが多く

よく探していますw

高いところ!とにかく高いところデス!

星
そこで何してるかって?

ん~・・・

聞かないでくださいww


あ!高いところといえば

塔ですが、昨日22時予約できなくて

22:30に空き出たところにお邪魔させて頂きました♪

そこにはちょこちょこお見かけする方

いらっしゃって、攻略中でしたが

こえかけちゃいました(゚∀゚ )

ちゃんと返事頂けてよかったです♪

今度はどこかIDでご一緒できればと思います♪

塔


他にもいらっしゃったのですが

こえかける暇もなく終わってしまったので

また見かけたときにでも・・・

その後、塔で一緒だった方とIDに

周ったりして

また高いところへ=3

ここに来る前に素材を集めて

うとうとしながら料理作ってましたw


今日はこんなとこでしょうか・・・




あ、余談ですが
ようやく朱雀の鍵の欠片が10個集まったので
鍵にして、進化させることができましたww

朱雀
ようやく倉庫のエンブレムが消化できましたwww
 2014_06_15



昼ごろの突然の雨にうたれたみずちです雨☝(◔ิ_◔)☂

あんなに暑くて、晴れてたのにねぇ・・・


ってことでね。
落ちた後に書くのではなく
インする前に書くことにしました♪

なので『みずちの昨日日記』いってみよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

昨日は幻想神域起動してナディアにいたんですが
いつの間にかそのまま寝落ちしてましたスミマセン。

その間、フレさんから秘密で異界とか龍とか
お誘い来てましたwww

気が付けば0:52 壁|ω・`)

誰も起きてないだろうなぁと思いつつ
挨拶ポチポチ・・・

どっかに行くリヴァイアサンを見たり
リヴァ



野良でPT募集して異界6周

何も無い1日でした♪




と思いきやあの『てっせりーん』から秘密がぁ~

ちょうど何もすることなく高台にいたので

かくれんぼしてましたw

その後、異界リセ後6周付き合ってもらって

WBの時間になったのでそのまま突撃!

そこでも待ち時間・・・
ダンス?

いつもダンス合わせてもらってるので

たまにはこちらから合させてもらいました♪
※ダンスしてるっぽくないss・・・

んで、その後釣り放置で終了♪

つり

隣でつらさせて頂きましたww


昨日はこんな感じだったかな?。
 2014_06_13


今日から

Category: Play diary  

イメージ
書くことにしました。

毎日、他愛の無いことかも知れませんが。

どこかで応援してやってくださいませぇ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


参加しております
 2014_06_12




05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

みずち

Author:みずち
只今いろんなMMOプレイ中です(´Д`)
見かけたら構ってね(*´ω`*)
キャラクター名はほぼ「みずち」

PSO2  みずち(Ship10
FFXIV  みずち(Gaia/Titan
黒い砂漠 oみずちo(B3
幻想神域 ○○みずち(色々

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

