
 --_--_--



いやぁ
毎日暑いですねぇ~・・・

暑い・・・



さて、幻想神域のお話☆
毎日塔行けるイベント中ですが、
初日・・・

4人しか居ないって・・・


元気良くリーフライディングで、ヒュ~~~・・・
2-7.jpg
ん?
花沸きすぎじゃ????

案の定

2-8_20140728073701f0c.jpg

落とされました(´д`、)アゥゥ


日課での1コマ
はるさんのブログにも載ってましたねww
28-1.jpg
やはり琴さん居ると
安心して進んでいけます!


そのほかはss撮り忘れてますが、またブログの為に
ちょっとづつとっていこう。

はるさんのお誘いで、アティラさんや、あのカンタム氏にお会いすることも
できましたし♪

今度会うことあったら、フレ登録させて頂こう。


では今日はここまで!
間空くと記事纏まらない・・・


次回『何をそんなに・・・?!』
デス。
 2014_07_28




ないんだから!!!



最近何の仕事してるか良く聞かれる
みずちです。|ω・`)

答えませんがヒントだけ読者の方に・・・
2-4.jpg
見てわかる方は知り合いかもしれませんね・・・w


では幻想神域の続きです。

最初に、陽春さん(以後はるさん)とフレンドさんになりまして
一緒に冒険を~・・・と思ったのですが
チキンな私はあまり強いとこは誘えず
※自分が床掃除担当なので・・・

ギルドフェスまで時間があったので
日課の異界シーソレ5人地獄に出かけましたw

まず5人用でラパンを~叩く叩く・・・

??

何所からとも無くwis・・・シヴァがどこかに居るようだ・・・
・・・・ハッ

ここなら!

と言う事で、はるさんに至急連絡w

来て頂けました♪
そのときのSSは忘れましたがそこで撮影会( *´艸`)
はるさん
アルテミスとシンシアは反対向いてますが・・・

その後、地獄も来ていただきました♪♪♪

そこで、ギルフェスの為タイムアップで
お別れ><時間無いのにペースあわせて頂きほんとにありがとでした><
またゆっくり冒険しましょう;;


あとは、
最近、欠片が10個集まりましてようやく召喚することができました♪

2-2.jpg

2-5.jpg
2-6.jpg




リンクすると
こんなこと言うんですが・・・
2-1.jpg
ピンク?
千代ちゃんのことかな???
不明w

別の日なんですが、ギルハンで異界ツアーへ・・・
そこで裸俗発見!!
走りながらss撮るの必死でしたw
ごまさん
こんな森の中で裸とか・・・
蚊にさされちゃうよ??

最近はこんな感じw

ぶらぶらしてること多いので(放置も多いですが)
声かけて頂けると喜びます♪


ではでは、今日はこの辺で・・・ノシ




次回『塔にて叩き落される?』デス!!
乞うご期待!

 2014_07_20


さてさて

Category: Play diary  

ではこんにちわ♪

今日は休みで露店放置中のみずちです。

今日は天気もいいのでベランダに色んなものを干してみました。

隣はりっちゃんです><
13-1.jpg
アルテミスとシンシアを並べてみましたww

いろいろ欲しくて
色んなもの売ってますww

13-2.jpg
半月待とうかなぁ・・・


塔でのお話・・・
13-4.jpg

見せ所なかったのでワックマンの横で花火が上がってたのでパシャリ

クイズでのお話・・・
13-5.jpg
私は全問正解したのに
アンドリューさん間違えてらっしゃる( *´艸`)クスクス


炎獄でのお話・・・
13-3.jpg
クリアして出て行くときに
ごまさん・・・( *´艸`)クスクス
カメラ目線いただきました^^


今回はこのへんでノシシ


banner.png


 2014_07_14



名称未設定 misu


画像編集が全部パーになったみずちです!!!▄█▀█●ガーン


最近その為に記事書けなかったんですが・・・

普通の記事にします|ω・`)



最近なんですが、よく一人でうろうろしてます♪

クイズに行ったり、ボケーっとしてみたりww
くいず

ぼっち

たまにギルドタウン行ってメンバーさんとお話したり・・・

きゃとさん

ファッションショーなんかもやってたりしますww
※こちら左がきゃとさん

この前、ふと
ギルドタウンに咲いている花を発見してはな
 これはいったい何の花なんだろうと・・・

翌日
hana.jpg
道端にいました・・・

多分これだとおもうんですが・・・

これで合っているなら
『下野』という花で、丁度この時期に咲くそうです♪

なんともかわいらしい花ですねぇ(。・ω・。)

運営さんもよくしってた!ウンウン




あとギルチャではたこさん

こんな感じになってますwwww
※関係者各位あれなら消します^^;



急に書くことなくなったので終わりにしときますww

ではでは皆様よい幻神ライフを~ノシ

banner.png

追伸:下野撮る時、ミツバチに刺されたのはナイショww




 2014_07_09





どーも
鼻からブラッドがピッとさんデス (๑°⌓°๑)


じゃなくて、みずちです♪

この前の記事で書いたシンシアなんですが

現物をゲットできまして…

ギルドタウンにて召喚( ºωº )


アルテミスに見守られながら…



うん。

アルテミス( ºωº )

火力キャラにはちょうどいいね♪


さて、では最近。

やはり塔の20層はクリアできず…

憂さ晴らしに、アバコスを集めてます。

ただ、やっぱりこれ欲しいなぁ



グロリアスの報酬かぁ(´-ι_-`)

緑で我慢するかなぁ(e_e)

いやいや、橙目指して頑張るかぁ_(:3」∠)_

鎌も実装されたし、60からってことは

いきなり塔に行けたりするわけですねー! (๑°⌓°๑)

嫌な予感しかしない。。。

まぁ5枠リュック×5がすぐに集まるので

量産型倉庫番かな?

ゆっくり育てては行きますけど。


最近こんな感じでした。


ではでは、
 2014_07_03




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みずち

Author:みずち
只今いろんなMMOプレイ中です(´Д`)
見かけたら構ってね(*´ω`*)
キャラクター名はほぼ「みずち」

PSO2  みずち(Ship10
FFXIV  みずち(Gaia/Titan
黒い砂漠 oみずちo(B3
幻想神域 ○○みずち(色々

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

