
 --_--_--



今日は無しにしとこ・・・

っト言うことで
こんばんわみずちです。
1-1.jpg

書かないとSS処理に困ります。。
なので、今日は一挙放出
※ただ多目なだけです

まず、
ギルメンで同じ衣装のねこさん^^
1-9.jpg

次は・・・
先日、フレンドになった
ウル子さん&ギルメンのお茶さん^^
1-4.jpg
実はこの前にIDの中で眠りについてました。
それが、こちら↓↓↓
1-5.jpg

後は塔でのお話。
この時は平和な塔でした。
1-8.jpg
1-7.jpg

しっかりと撮っておきました。


あとは、月曜日恒例の
幻神ツアー
1-3.jpg
アポロンさんアクロバティックヽ(゚Д゚;)ノ!!

その後、久々にダンス部始動してみました
あんまり集まらなかったですが
1-2.jpg

適当に並んだはずが
結構良い配置に♪♪

タコさんは、前向いてくれなかったので
カットしました(。ノω\。)


最後に、アルテミス~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
何でそんなに遠くにいるのぉ~??
1-6.jpg
しかもラブソング届いてるしΣヽ(゚Д゚○)ノ
そんなに範囲広かったっけ????




ではでは、今日はこの辺でノシシ
banner.png




だれか、ネタ・・・
 2014_08_21



前回の武闘・・・舞踏会でブロガーのフレ様
たくさん増えまして、皆様の紹介を・・・

と思ったのですが、あまり良いSS撮れてなくて残念です><

なのでその中から数枚。

まずは、ディビナさん^^
815-5.jpg
シークレットビーチにて撮影
羽が可愛らしい♪♪♪

続きまして
ステラさん^^
815-10.jpg

こちらも、小さくて可愛らしいです♪

あ、そうそう!ギルドのエンブレム変わりましたww

これくらいかな・・・
もっと、紹介したい方たくさんいるんですが
SS撮り直しなので今日は我慢@@;


                              ・・・・おまけ・・・・

ディビナさんとSS撮ってるときにふと思いついたネタ編
815-4.jpg
815-3.jpg

向こう岸に見える岩が、ワックマンに見えて仕方なかったですよ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ちなみに、あのサイズのワックマンなら
変身前のハンクがこちら・・・
815-2.jpg




ではでは、今日はこの辺でノシシ
banner.png
 2014_08_13



夏だぁー!

浴衣だぁー!

パーリィーだぁぁぁぁ!!!
815-6.jpg

と、言うことで
やって参りました。
ティナさん主催、ダンスイベント♪

お見かけしたことのある方ばかりで
ワクワク♪

シーフォードで41人
集まっていたのでSFD41と命名w

なんとこの場所、新参様がこの輪の
ど真ん中に現れるため

時折『?』が頭の上に見えていましたw
815-7.jpg
ダンスの後は自己紹介をやったりしてました♪

そして、3次会へ〜

※SS無いです(´-ι_-`)

あの、チキンレース!参加しました♪
そう、あれです!
しかも今回はチーム戦!

罰ゲームもチームなんです。

負けられないんです。。。

なんせ『ナディアのオクとwpの間の門の下で下着ダンス』
だったのでwww

結果はティナさん率いる
ステラさん、ウル子さん、みずちの
チーム『弓』が、見事に勝利を納めました♪
と言うか向こう、負ける気マンマンだったような…

そしてその後、ナディアの外で、雑談会。
そこで事件は…

じーっと見つめあってます
815-9.jpg
名前は伏せておきます。
この後…
815-8.jpg
正面からはお見せ出来ませんが
左にいる
ウル子さんの表情でわかりますよね?

ちなみに、ウル子さんの後ろに

写ってるティナさんは

抜け殻でしたw

とまぁ、楽しい1日でした♪

たまには、冒険もそこそこに

こうして、遊ぶのもまた楽しいのではともいます(*´﹃`*)

お呼び頂いたティナさん本当にありがとうございました♪

そして、参加されていた皆様

とても楽しいひと時を

ありがとうございました♪

この回はここまでw

番外編次回へ続く???
 2014_08_12




07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

みずち

Author:みずち
只今いろんなMMOプレイ中です(´Д`)
見かけたら構ってね(*´ω`*)
キャラクター名はほぼ「みずち」

PSO2  みずち(Ship10
FFXIV  みずち(Gaia/Titan
黒い砂漠 oみずちo(B3
幻想神域 ○○みずち(色々

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

