
 --_--_--



更新遅くなりました!

みずちです。

どーも。

さてさて、この前の10/05(日) 20:00 より

開催された

『ブロガーだけで塔に行くと・・・こうなる?!』ですが。

①集合
9.jpg

②レアドロ
5.jpg
他、チケ2000枚もでたよ♪

③ダンス
7.jpg

④バグ
6.jpg
他にハイラが3体出た時に撮ったはずなのですがナカタヨ

⑤記念撮影
2_20141007215138fbd.jpg
1.jpg
3_201410072151382d1.jpg


な感じです^^

本当はもっとSSとか撮るつもりだったんですが

なんかそれど頃じゃなく、

チャットに追われてる感じでコレがやっとの想いで取れた数枚でした。:゚(。ノω\。)゚・。

うん♪

いい思い出になりました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

以上。

ここからは反省文。。。

今回、この企画
『ブロガーだけで塔に行くと・・・こうなる?!』
なのですが、
発案当初、開催までリアルが暇だ!
と言うこと分かっていました。

が、しかし
急に予定が埋まったり
体調不良だったり
思うように準備ができず
企画したの自分なのに、ほとんど何もできませんでした。

参加者様を募る為にたくさん声をかけてくださった
ディビナさん、Alainさんには本当に感謝です><
参加表明されてた方も他に
いらっしゃったかもしれませんし
これなかった方もいたようです。。。


当日は、PTLやって頂いた方にも
半強制的に決めてしまって申し訳ないです。
しかも、メールでお伝えした名前が大文字と小文字の違いだったり
ましてや、名前違ってたり。。。
迷惑ばかりです><

自分用意できたのコレくらいです
4.jpg
てへ←ぉい!

当初もっと色々考えてはいましたが
何もできなくてざんねん;;

もしまた企画立てるとしたら
もっと練ってから企画したいと思います。
そのときもまた参加して頂けるとうれしいです^^

最後に
参加者の皆様へ!

忙しい中、また、時間調整までして来て頂いた方
今回このような企画に参加して頂き
本当にありがとうございました!!!


ではこの辺で  ノシ
 2014_10_07



ついにこの日が来ました!!

題して
 『ブロガーだけで塔に行くと・・・こうなる!?』 

の日ですよ!!

急に仕事忙しくなったりして

どたばたしてましたがようやく準備できました><

ディビナさんには、感謝です><
リリーさんにもアドバイスいただいて
反応できず申し訳ありません><

名簿6

実はこの名簿の中にいらっしゃる方で参加できない
方もいらっしゃるようで消してません@@;

んで、仕事しながらPT編成やってたわけですが・・・

PT分けってホント難しい。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

なので、独断と偏見で編成しました(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

面子の方は、PTL様に送っておきますので

PTLの方は拾ってあげてください^^

3人だったり、4人だったりの所もあります><

流れとしては、
①19:00に部屋を作りますのでPT登録してください><
②登録完了したら、自由時間です!
③集合したい方は、5CHソレイユの右下にあるキングの釣り場の孤島へ集合です。
④20:00塔へ侵入
⑤後は、わいわいがやがや・・・

こんな感じです←w

参加に遅れる方はINしたら私にwisを
途中抜けの方は、エリチャで挨拶だけしていってください♪


グダらないように勤めて行きますが

ぐだったらごめんなさい><

では、皆さん盛り上がって行きましょう!!



参加者様※順不同
ディビナさん  稔之朧月さん 月詠夜兎さん テセアラさん 夜真宵ステラさん
Alainさん bennyさん serenoさん Yukihanaさん じょんたろさん
l冬馬lさん LustigLiedさん 鴉丸さん ソキウスさん 梅ちょこさん
綜さん 柚梨葉さん 真雪さん spinさん スノアさん
silvia15改さん 匂宮さん 秋月沙夜さん AnorexAさん 耕一さん
りゅうちゃんさん クロテスさん ティアベールさん ????(匿名希望)さん ちべこさん
 2014_10_05


明後日!

Category: Play diary  

さぁ!

さぁさぁ!


さぁさぁさぁ!


ブロガーの皆様!!!ついに明後日ですね!!!

早かったですね><

準備間に合うか心配です;;



と、言う事でみずちですよ!おはこんにちばんわ<(_ _)>

いきなりここ読んだ人はなんのこっちゃ?

だと思うので・・・
ハイこれ! つ告知
↑↑↑コレのことでした♪
名簿の方も

ディビナさんのおかげで8名増量しまして。。。
めいぼ
文字読みにくい方すみません@x@;
21→ 29名に!!
ありがたいですねぇ♪

ディビナさんありがとぉございます><

さて、@11名ほど・・・
自分は、チキンだから声掛け辛いとか、自分弱いからとか、迷惑かけたくないからとか

思っちゃってるソコのあなた!

そう、あなたです!!

そんなの気にせず声かけてきてくださいませ^^

いつでもウェルカムですよ!!

とわ言ったものの少しだけ参加資格あります><

    参加資格
①Lv60以上である。
②ブログ書いてます!or書いてました!
③5Gお持ちの方
の三点になります!

『焔みずち』or『閻魔みずち』まで秘密でもメールでもw
どしどし、応募してみよう!
コメでもいいですよ!



今日はネタがないのでSSの中から搾り出してみます・・・

今のプロフ画像
@@@@.jpg
↑↑↑
こちらなのですが、このNG集・・・
snapshot_20140925_023818.jpg
目を瞑ってます・・・NG
snapshot_20140925_023819.jpg
さっきもいたけど横に余計なのが・・・

最終的に・・・
snapshot_20140925_023817.jpg
アンドロイドさん・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

はい!おしまい^^

たまには(いつもだけど)面白くなくても許してネ!





今更気が付いたのですが・・・

spinさんの

spin 刀/拳
を名簿記載忘れてました><
ごめんなさい;;
後で追加しときます><
 2014_10_03




09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みずち

Author:みずち
只今いろんなMMOプレイ中です(´Д`)
見かけたら構ってね(*´ω`*)
キャラクター名はほぼ「みずち」

PSO2  みずち(Ship10
FFXIV  みずち(Gaia/Titan
黒い砂漠 oみずちo(B3
幻想神域 ○○みずち(色々

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

