
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


せつこ~~!!!

Category: Play diary  

こんばんは!

PCの調子何とか直った気がするみずちです。

最近のお話・・・

ウル子さんが次なるギルドを探していると言うことで

『ぽかぽか』に体験入部♪

深夜帯と言うことでしたが

うちってそんなにいないのかも囧rz

と言いつつ本人寝オチしてたりしますw

加入後、異界とか一緒に行ってもらって

2人だと寂しいので
スナサン、ステラさん、に来ていただき、後でとみぃさんを呼んで頂きました><
深夜遅くに駆けつけてくださってありがとうございました♪

そのときの1コマ

setuko2.jpg

なぜだか『おk!』じゃなく『せつこー』に・・・w

そして、龍の時も
setuko.jpg

言い出し、なぜか私・・・???

せつこ・・・?


昨日の土曜日は
ギルドのみで塔でした♪
塔
開催事体は2回目なのですが

参加は今回が初!!

マスターのバルさんが、急に攻略の説明をはじめ出して

初心に帰った気分でした^^

途中から、めんどくさいって言ってて

案内人が変わってたことはナイショ・・・


ハイ!ではいつものやつw
『ブロガーだけで塔に行くとこうなる!』
です。内容に更新 はなしです。

詳細は早め早めに決めていこうと思います^^
日程(決定)10/05(日) 20:00~
皆さん、声かけててこの日時で調整して頂いてるので
確定にします!

参加資格
①Lv60以上である←当たり前とか言わないで><
②ブログ書いてます!or書いてました!
③5Gお持ちの方
の三点になります!

ちょくちょく声をかけて行きたいと思ってますので優しく見守っててください><
参加希望の方はお声かけくださいませ♪

後、名簿(仮)は更新∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
名簿3
今のところ18名様><

なんか、こんな企画にいろんな方が集まって頂いて・・・(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ありがたいです♪

がんばるぞーーー!!



んではこの辺でノシ






 2014_09_29


Comments

 

おー企画の人数すごく増えてる。
18人なので、もうすぐ半分達成ですね。
勧誘がんばです。
ディビナ  URL   2014-09-29 10:47  

 

こんにちは、初めまして!
イベント楽しそうですね(*^^*)わたしもあんまりちゃんとした記事でもなく面白くもないのですがいちおうブログ書いているので参加させていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします(−_−;)
柚梨葉  URL   2014-09-29 12:29  

Re:ディビナさん 

うんうん♪
嬉しい限りです><

皆さんが告知してくれたおかげです(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ
みずち  URL   2014-09-29 21:19  

Re:柚梨葉さん 

たまに、こっそりと見に行ってますw
自分の記事のほうが全然面白くないかと・・・

全然参加おkです!
むしろありがとうございます^^
早速名簿・・・((φ(-ω-)カキカキ
みずち  URL   2014-09-29 21:24  

 

かきかき"....φ(・ェ・o)

イベント、賑やかになりそうですね♪
楽しみ(●´ω`●)

勧誘頑張ってください!
真雪  URL   2014-09-30 11:20  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みずち

Author:みずち
只今いろんなMMOプレイ中です(´Д`)
見かけたら構ってね(*´ω`*)
キャラクター名はほぼ「みずち」

PSO2  みずち(Ship10
FFXIV  みずち(Gaia/Titan
黒い砂漠 oみずちo(B3
幻想神域 ○○みずち(色々

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

