
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


残り5日!!

Category: Play diary  

こんばんわみずちですよ~♪


まず、告知から
告知

おぉ!!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

皆様に予定でお聞きしていたたのですが
調整してくださった片が多数の為決定になりました♪

そして肝心の参加者様なのですが・・・
『21名!!』
こんなに集まっていただけるとは。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

そして現在の名簿・・・
名簿4
なんか見難いね><
ごめんなさい<(_ _)>
まだまだ募集はしております♪
どしどし応募くださいませ^^

内容
日時10/05(日) 20:00~

参加資格
①Lv60以上である。
②ブログ書いてます!or書いてました!
③5Gお持ちの方
の三点になります!

参加希望の方はお声かけくださいませ♪
『焔みずち』or『閻魔みずち』まで秘密でもメールでもw
なんなら、コメント残して行ってもいいのよ?

では、少しだけ日記・・・

ひとつ前の記事でウル子さんに体験入部して頂きましたが
昨日旅に出られました^^
メンバーが減ることはとても寂しいことですが
皆でお見送り ノシ

良い幻神ライフを~^^ノシ


もひとつ
ダンジョン終わって解散の時
いつものごとくwpで出ようとしたとき

真雪:『あ』
みずち:『にゅ?』
真雪:『日記読んでます^^』

Σ

ブログを(まじめには書いてないけど)書き始めて初!
読んでます←。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
感動してしまいましたww

そのあと、お話したりSS撮ったりして
ほっこりしてましたw
930-1.jpg
↑↑そのときの1枚

最初気が付かずごめんなさい><実はこっそり何度か見に行ってましたw
ブロガーさんだったのでイベントお誘いしておきましたw




んではこの辺でノシ



 2014_09_30


Comments

 

名簿に!サンプラザ歌丸の名前が!
うるこ  URL   2014-09-30 23:49  

 

ついに10月になったねー!
イベント目前( ´艸`)わくわく
Alain  URL   2014-10-01 11:05  

 

21人かー日曜が楽しみだね。
実際何人いたら攻略できるんだろーねー。
ディビナ  URL   2014-10-01 11:24  

 

スノアさんが参加されるそうです。
名簿に記載お願いします。
ディビナ  URL   2014-10-01 22:37  

 

CBさんも参加されるそうです。
「Silvia15改」でお願いします
ディビナ  URL   2014-10-01 23:45  

 

匂宮さんも参加していただけると回答いただきました~。
ディビナ  URL   2014-10-02 00:20  

 

秋月沙夜さんも参加されるそうです。
大変だと思いますが、名簿編集お願いします。
ディビナ  URL   2014-10-02 00:36  

 

ちべこさんから、仮承諾いただきまいした。
詳しくはみずちさんにメールくるみたい
ディビナ  URL   2014-10-02 00:53  

 

AnorexiAからも参加表明いただきました。
ディビナ  URL   2014-10-02 01:08  

 

訂正です。
AnorexiAさんからも参加表明いただきました。
ごめんなさい。さん付け忘れてました。
ディビナ  URL   2014-10-02 06:50  

 

10月1日に私が勧誘して参加OK頂いた方の情報まとめますね。
なんコメントしたらURL超過って出たので分けてます。

参加キャラ名とブログURL。
以下敬称略。

■スノア
http://vacillate7238.blog.fc2.com/

■Silvia15改
http://cbr600rrxene.blog87.fc2.com/

■匂宮
http://withdrow.blog81.fc2.com/

■秋月沙夜
http://ameblo.jp/akizukisaya99




ディビナ  URL   2014-10-02 09:15  

 

続き。

■ちべこ
http://tibe123.blog.fc2.com/

■AnorexiA
http://gensouheartless.blog.fc2.com/

■りゅうちゃんとあんちゃん(仮)
※共同ブログの為2名参加。キャラ名は問い合わせ中。
http://tennen14122.blog.fc2.com/


職は、聞き忘れてました。
また今日も勧誘予定です。
ディビナ  URL   2014-10-02 09:16  

 

りゅうちゃさんのキャラ名聞いたので更新。

■りゅうちゃ ダガ/太刀 
■クロステ  琴/書
http://tennen14122.blog.fc2.com/
ディビナ  URL   2014-10-02 20:29  

 

参加承認ありがとうございますー、楽しみです
柚梨葉  URL   2014-10-02 22:11  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みずち

Author:みずち
只今いろんなMMOプレイ中です(´Д`)
見かけたら構ってね(*´ω`*)
キャラクター名はほぼ「みずち」

PSO2  みずち(Ship10
FFXIV  みずち(Gaia/Titan
黒い砂漠 oみずちo(B3
幻想神域 ○○みずち(色々

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

