fc2ブログ

∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

Category: Play diary  

ついにこの日が来ました!!

題して
 『ブロガーだけで塔に行くと・・・こうなる!?』 

の日ですよ!!

急に仕事忙しくなったりして

どたばたしてましたがようやく準備できました><

ディビナさんには、感謝です><
リリーさんにもアドバイスいただいて
反応できず申し訳ありません><

名簿6

実はこの名簿の中にいらっしゃる方で参加できない
方もいらっしゃるようで消してません@@;

んで、仕事しながらPT編成やってたわけですが・・・

PT分けってホント難しい。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

なので、独断と偏見で編成しました(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

面子の方は、PTL様に送っておきますので

PTLの方は拾ってあげてください^^

3人だったり、4人だったりの所もあります><

流れとしては、
①19:00に部屋を作りますのでPT登録してください><
②登録完了したら、自由時間です!
③集合したい方は、5CHソレイユの右下にあるキングの釣り場の孤島へ集合です。
④20:00塔へ侵入
⑤後は、わいわいがやがや・・・

こんな感じです←w

参加に遅れる方はINしたら私にwisを
途中抜けの方は、エリチャで挨拶だけしていってください♪


グダらないように勤めて行きますが

ぐだったらごめんなさい><

では、皆さん盛り上がって行きましょう!!



参加者様※順不同
ディビナさん  稔之朧月さん 月詠夜兎さん テセアラさん 夜真宵ステラさん
Alainさん bennyさん serenoさん Yukihanaさん じょんたろさん
l冬馬lさん LustigLiedさん 鴉丸さん ソキウスさん 梅ちょこさん
綜さん 柚梨葉さん 真雪さん spinさん スノアさん
silvia15改さん 匂宮さん 秋月沙夜さん AnorexAさん 耕一さん
りゅうちゃんさん クロテスさん ティアベールさん ????(匿名希望)さん ちべこさん
スポンサーサイト




 2014_10_05


Comments

 

PT構成お疲れ様です。
PT構成ほんと大変だよね。

とりあえず今ネットカフェでがんばってインストールしてます。

INできたらWISしてみますね。
ディビナ  URL   2014-10-05 18:03  

お初です! 

コメント失礼します。
今は塔中ですかね?頑張って下さい(*´ω`*)
ディビナさんからお誘いがきてましたが、20時頃はIN出来ない時間でして…今回は参加できませんでしたが…主催者だと、なにかと大変かと思いますが…楽しんでできといいですね(*´∀`)♪
また、なにかあった時でもお誘いしてください!
ななし  URL   2014-10-05 20:57  

 

お疲れさん♪
楽しかったよ~((*´▽`o)o
Alain  URL   2014-10-05 23:11  

 

企画進行お疲れ様でした!怒涛の笑の嵐でスゴく楽しかったです。有難う御座います。今後とも仲良くしてください( ̄▽ ̄)

silvia15改
cb  URL   2014-10-06 21:06  

 

PCが不調だたっとはいえ、参加できなくて済みませんでしたm(_ _)m
また誘っていただかてら嬉しいです(´∀`*)
ソキウス  URL   2014-10-06 21:09  

 

企画お疲れ様でした~

大変楽しゅうございましたw
PTにそうじゃないかとおもってた人がしっかり入ってて、流石wwwっとおもったのは内緒ですw
攻略の流れもそうですが、エリチャの流れが速くて早くて…え?え?!っとなったりしてたのも内緒ですw
チャット欄の名前が、あっちやこっちのブログで見た方ばかり(当然なんだけど)でホクホクしてたのもヤッパリ内緒ですw(内緒だらけだな)

企画進行ありがとうございました!(。 ・ ・)(。 _ _)ペコリ
まぁ  URL   2014-10-07 03:57  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

みずち

Author:みずち
只今いろんなMMOプレイ中です(´Д`)
見かけたら構ってね(*´ω`*)
キャラクター名はほぼ「みずち」

PSO2  みずち(Ship10
FFXIV  みずち(Gaia/Titan
黒い砂漠 oみずちo(B3
幻想神域 ○○みずち(色々

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.