
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

Category: Play diary  

更新遅くなりました!

みずちです。

どーも。

さてさて、この前の10/05(日) 20:00 より

開催された

『ブロガーだけで塔に行くと・・・こうなる?!』ですが。

①集合
9.jpg

②レアドロ
5.jpg
他、チケ2000枚もでたよ♪

③ダンス
7.jpg

④バグ
6.jpg
他にハイラが3体出た時に撮ったはずなのですがナカタヨ

⑤記念撮影
2_20141007215138fbd.jpg
1.jpg
3_201410072151382d1.jpg


な感じです^^

本当はもっとSSとか撮るつもりだったんですが

なんかそれど頃じゃなく、

チャットに追われてる感じでコレがやっとの想いで取れた数枚でした。:゚(。ノω\。)゚・。

うん♪

いい思い出になりました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

以上。

ここからは反省文。。。

今回、この企画
『ブロガーだけで塔に行くと・・・こうなる?!』
なのですが、
発案当初、開催までリアルが暇だ!
と言うこと分かっていました。

が、しかし
急に予定が埋まったり
体調不良だったり
思うように準備ができず
企画したの自分なのに、ほとんど何もできませんでした。

参加者様を募る為にたくさん声をかけてくださった
ディビナさん、Alainさんには本当に感謝です><
参加表明されてた方も他に
いらっしゃったかもしれませんし
これなかった方もいたようです。。。


当日は、PTLやって頂いた方にも
半強制的に決めてしまって申し訳ないです。
しかも、メールでお伝えした名前が大文字と小文字の違いだったり
ましてや、名前違ってたり。。。
迷惑ばかりです><

自分用意できたのコレくらいです
4.jpg
てへ←ぉい!

当初もっと色々考えてはいましたが
何もできなくてざんねん;;

もしまた企画立てるとしたら
もっと練ってから企画したいと思います。
そのときもまた参加して頂けるとうれしいです^^

最後に
参加者の皆様へ!

忙しい中、また、時間調整までして来て頂いた方
今回このような企画に参加して頂き
本当にありがとうございました!!!


ではこの辺で  ノシ

 2014_10_07


Comments

 

企画主催お疲れ様でした。
企画者の苦労は並大抵ではないと思います。

私はみずちさんすごくよくやってらしたと思いますよ。

企画立てて、忙しくなったら全然頼って下さって、いいですよー。

企画はみんなで、作っていくもんなんですから。
ディビナ  URL   2014-10-07 22:26  

 

企画おつかれさまー!
楽しかったよ~!
ブロガーっていっぱいいるんだねぇw
親しくしてたブロガーさんたちとドンドン疎遠になってしまって、新しく書き始めた方々とはそこま交流もなかったので、いいタイミングのイベントでした( ´艸`)

自分から発案する頭はないけど冷やかしたり協力したりするのは好きだから、第2弾やるなら声かけてね((*´▽`o)o

Alain  URL   2014-10-07 22:37  

 

企画お疲れ様でしたー!
みずちさんがきっかけをつくってくださったおかげで色々な方と繋がれましたし、この機会に感謝ですヽ(´∀`*)ノ

やはり規模が大きくなればなるほど、楽しみに比例して不安や心配も募るばかりだと思います@@;
ましてや発案のような、その第一歩は正直とても勇気がいることです。
私は何もできませんでしたが、PTLというちょっとした役割でも任せて頂けて嬉しかったです (*´-`*)ゞ
スノア  URL   2014-10-07 23:10  

 

イベントお疲れ様でした~♪

全員初見でしたが、楽しめましたよ~♪
これからは色んな人のブログをちょくちょく見て行くので、
次回があればもっと楽しめるかも!?

という訳で、次回があればまたお誘いください^^

それでは、また~♪
耕一  URL   2014-10-07 23:32  

 

こんにちわ。

企画お疲れ様でした。
ホントこういうの企画して実行する方には頭が下がる一方です

沢山の方と交流もてましたし。すごく楽しめました。
少し気持ちを休めたから2回、3回と出来るといいですね^^
お手伝いできることがあれば声を掛けてくださいね
稔之朧月  URL   2014-10-08 00:22  

 

イベント企画お疲れ様でしたー!
私はそういうの考えるの超苦手なので、とても尊敬しています(*´ω`*)
リアルもお忙しい中、本当にお疲れ様でしたー!
とても楽しかったですー!
りゅうちゃ  URL   2014-10-08 05:15  

 

イベントお疲れ様でした!

企画、運営で大変だったところもあったと思いますが、とても楽しいイベント本当にありがとうございました!
ファイアとメテオ撃って床ぺろするしか能の無い自分としては、こうやって行動出来るみずちさんは凄いと思うのです(=゚ω゚)

今後また何か企画する場合にもし手伝えることがあったらいつでも言ってくださいヾ(゚д゚)ノ゛
ちべ  URL   2014-10-08 10:40  

 

主催、ありがとうございましたとお疲れ様でした!

私もそうですが、皆様のブログ拝見する限り、今回の企画は大成功だったと思います♪

ほんとに楽しかったですよw

それと寝坊してごめんなさい( ;´Д`)

また何かしらやりたいですね
私も考えてみよっとw
梅ちょこ  URL   2014-10-08 16:24  

 

イベントお疲れでした( ´∀`)
そして主催ありがとうございます!!

ハプニングもまたイベントならではだと思いますよ~!
わたしも楽しめましたし、みなさんだいぶ楽しんでたかと♪

また何かあればよろしくお願いします(*・∀-)☆
sou  URL   2014-10-09 16:15  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みずち

Author:みずち
只今いろんなMMOプレイ中です(´Д`)
見かけたら構ってね(*´ω`*)
キャラクター名はほぼ「みずち」

PSO2  みずち(Ship10
FFXIV  みずち(Gaia/Titan
黒い砂漠 oみずちo(B3
幻想神域 ○○みずち(色々

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

