FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


お久しぶりです。

Category: Play diary  

ニコ

こんにちわ!
お久しぶりです。
みずちです♪

ちょっと朝時間あったので書きますww

最近忙しすぎて寝落ちしたり・・・寝落ちしたり・・・

寝落ちしかしてないですね←えw

このごろ弓みずちさん65歳になりまして

装備整えたりなんやかんやしてますw

そんなぶらぶら生活の中で・・・

ギルメンさんがギルメンさんにてくてくザウルスを差し上げていたので

ギルドタウンで試乗会!!

その時事件は起きました・・・。

絶句

まず角で刺され・・・

ガブガブ

ガジガジ・・・

あれ?どっかで見た事あるなこの絵図・・・

まどマ・・・


協力ありがとでしたww

さて
この後異界まわっって特に何もなくおわ・・・・・・

リリス!!

久しく会えなかったのですが

ようやく会えましたww

欠片もちゃっかり♪

リリス
リリスはあと3つ♪


終わってから幻神殿堂(?)へ

SS忘れたんですが水曜アプデやらメンテでなかなか叩けないシヴァさん登場!

欠片9こ持ってるのであと1っ個・・・

よこしなさいよ!!

名称未設定 14
※注:関係ない場所です

!?!?

シヴァ

まさかの現物ww

何かついてますシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!


これが最近ですかねぇ~・・

書くことありすぎてまとめれないのでここまでにしときますww

では、また~♪♪

みずちでした!

※シンシアもゲットしてるんですがまた紹介しますww
スポンサーサイト

 2014_06_30


Comments

 

マミっとるやん←w

てかレベル上げ早すぎなwwww
抜かされるやんけwww
まぁおそらく装備関係でもう抜かされとるやろうけど・・・

現物うらやまー(´・ω・`)

シンシアちゃんうらやまー(´・ω・`)

シンシアちゃんくださry
なぎ  URL   2014-06-30 15:03  

 

ブログ周回(((((っ・∀・)っブーン
開幕いい笑顔頂きました(*´ω`*)
みずちゃんは毎日寝落ちしてると思うのですヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

みずちゃんは美味しそうなので仕方がないのぅ(Г`・ω・´)Гガジガジ♪
竜くんは悪くない( `・ω・´)

ドロップ運急上昇゚+.゚(′▽`人)゚+.゚イイナァ!!
これは・・・課金しなさい、って運営の罠かしらっΣヽ(゚Д゚○)ノシンシア!
てせりん  URL   2014-06-30 16:53  

Re:なぎ 

レベル上げは実は以外と簡単だったりするのん(*´﹃`*)

コメントありがとう♪


装備はなかなかそうはいかないんだよねΣ(゚д゚lll)


ちょっと移動したらいい高さだったから
ついw

まさか、このドロップ運
マミられたおかげか??

いや、まさか…


ただ、欲しいものがでないって
言う物欲センサーが発動してますが…
みずち  URL   2014-07-01 08:48  

Re:てせりん 

眠りの○○ってタイトル欲しい(*´﹃`*)

コメントありがとう♪

美味しいのかなぁ(´・ω・`)
お腹こわさないかなぁ(´・ω・`)

ガジガジでドロップ運急上昇なのかもΣ(゚д゚lll)

竜くんのせいじゃなく

竜くんのおかげ(*´﹃`*)
みずち  URL   2014-07-01 09:01  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2018_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みずち

Author:みずち
只今いろんなMMOプレイ中です(´Д`)
見かけたら構ってね(*´ω`*)
キャラクター名はほぼ「みずち」

PSO2  みずち(Ship10
FFXIV  みずち(Gaia/Titan
黒い砂漠 oみずちo(B3
幻想神域 ○○みずち(色々

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。