
 --_--_--



こんばんわみずちですよ~♪


まず、告知から
告知

おぉ!!*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

皆様に予定でお聞きしていたたのですが
調整してくださった片が多数の為決定になりました♪

そして肝心の参加者様なのですが・・・
『21名!!』
こんなに集まっていただけるとは。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

そして現在の名簿・・・
名簿4
なんか見難いね><
ごめんなさい<(_ _)>
まだまだ募集はしております♪
どしどし応募くださいませ^^

内容
日時10/05(日) 20:00~

参加資格
①Lv60以上である。
②ブログ書いてます!or書いてました!
③5Gお持ちの方
の三点になります!

参加希望の方はお声かけくださいませ♪
『焔みずち』or『閻魔みずち』まで秘密でもメールでもw
なんなら、コメント残して行ってもいいのよ?

では、少しだけ日記・・・

ひとつ前の記事でウル子さんに体験入部して頂きましたが
昨日旅に出られました^^
メンバーが減ることはとても寂しいことですが
皆でお見送り ノシ

良い幻神ライフを~^^ノシ


もひとつ
ダンジョン終わって解散の時
いつものごとくwpで出ようとしたとき

真雪:『あ』
みずち:『にゅ?』
真雪:『日記読んでます^^』

Σ

ブログを(まじめには書いてないけど)書き始めて初!
読んでます←。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
感動してしまいましたww

そのあと、お話したりSS撮ったりして
ほっこりしてましたw
930-1.jpg
↑↑そのときの1枚

最初気が付かずごめんなさい><実はこっそり何度か見に行ってましたw
ブロガーさんだったのでイベントお誘いしておきましたw




んではこの辺でノシ



 2014_09_30



こんばんは!

PCの調子何とか直った気がするみずちです。

最近のお話・・・

ウル子さんが次なるギルドを探していると言うことで

『ぽかぽか』に体験入部♪

深夜帯と言うことでしたが

うちってそんなにいないのかも囧rz

と言いつつ本人寝オチしてたりしますw

加入後、異界とか一緒に行ってもらって

2人だと寂しいので
スナサン、ステラさん、に来ていただき、後でとみぃさんを呼んで頂きました><
深夜遅くに駆けつけてくださってありがとうございました♪

そのときの1コマ

setuko2.jpg

なぜだか『おk!』じゃなく『せつこー』に・・・w

そして、龍の時も
setuko.jpg

言い出し、なぜか私・・・???

せつこ・・・?


昨日の土曜日は
ギルドのみで塔でした♪
塔
開催事体は2回目なのですが

参加は今回が初!!

マスターのバルさんが、急に攻略の説明をはじめ出して

初心に帰った気分でした^^

途中から、めんどくさいって言ってて

案内人が変わってたことはナイショ・・・


ハイ!ではいつものやつw
『ブロガーだけで塔に行くとこうなる!』
です。内容に更新 はなしです。

詳細は早め早めに決めていこうと思います^^
日程(決定)10/05(日) 20:00~
皆さん、声かけててこの日時で調整して頂いてるので
確定にします!

参加資格
①Lv60以上である←当たり前とか言わないで><
②ブログ書いてます!or書いてました!
③5Gお持ちの方
の三点になります!

ちょくちょく声をかけて行きたいと思ってますので優しく見守っててください><
参加希望の方はお声かけくださいませ♪

後、名簿(仮)は更新∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
名簿3
今のところ18名様><

なんか、こんな企画にいろんな方が集まって頂いて・・・(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ありがたいです♪

がんばるぞーーー!!



んではこの辺でノシ






 2014_09_29



おはようございます<(_ _)>

みずちです。

最近IDで止まったり、落とされたり、謎の死を遂げたりしてます。

原因を解明すべく

PCの設定を沢山いじってみたり・・・

ーーー結果ーーー
直らないんですが??

ゲーム中だけなんですよねぇ><

なぜ???

と言う事で、最近そっちばっかりに気をとられてます><

イベントの準備しないと(´エ`;)



『ブロガーだけで塔に行くとこうなる!』
です。内容に更新 はなしです。

詳細は早め早めに決めていこうと思います^^
日程(予定)10/05(日) 20:00~
参加資格
①Lv60以上である←当たり前とか言わないで><
②ブログ書いてます!or書いてました!
③5Gお持ちの方
の三点になります!

ちょくちょく声をかけて行きたいと思ってますので優しく見守っててください><
一応参加名簿も作っていこうかと思います><
参加希望の方はお声かけくださいませ♪

後、名簿(仮)は更新∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

名簿

実はリリーさんなのですが・・・
キャラ名(LustigLied)長くてはみ出してしまうのでリリーさんで!w

あと、3名追加なのですが
編集もまともにできなかったので
今日帰ったら名簿追加しときます><

んではこの辺でノシ




 2014_09_27


あれ??

Category: Play diary  

こんばんわ!

確かに昨日の夜書いたはずなのに・・・

な~~~ぜ~~~@@

どこ行ったの?




ちょっと元気なくなったので今日の記事はここまで。


例のアレです!!

『ブロガーだけで塔に行くとこうなる!』
です。内容に更新 はなしです。

詳細は早め早めに決めていこうと思います^^
日程(予定)10/05(日) 20:00~
参加資格
①Lv60以上である←当たり前とか言わないで><
②ブログ書いてます!or書いてました!
③5Gお持ちの方
の三点になります!

ちょくちょく声をかけて行きたいと思ってますので優しく見守っててください><
一応参加名簿も作っていこうかと思います><
参加希望の方はお声かけくださいませ♪

後、名簿(仮)は更新∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

名簿

j実はリリーさんなのですが・・・
キャラ名(LustigLied)長くてはみ出してしまうのでリリーさんで!w


んではこの辺でノシ




 2014_09_24



こんばんわ(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

連休2日目のみずちですよ~

奇跡的に3日連続で投稿ですよ~

きっと明日は雨!雪!雹かもね!☆



今日は朝からID三昧。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まずメニュー
60異界6周3s
70ID地獄x4s、5人x9s
ルンヒル地獄x3s、5人x3s
3龍3s
神殿2キャラ
キング釣りetc・・・

走り回ってましたw

あとはSS~

ギルメンさんと
@4.jpg
オームの群れに遭遇Σ

クイズで
@10.jpg
またやっちゃったよこの人は・・


あとは、なんと!
セレさんと再会することができました(ノシ=´ω`=)ノシ
神殿終わってからの・・・
@11.jpg
やっぱりかわいい(。-_-。)

ステラさんお誘い感謝です><

実はこの後・・・
@8.jpg

リカバリーリズムで・・・
@9.jpg
すなさんのキノコの呪いが解かれてましたww


休憩中
@2.jpg
其の②
@3.jpg
↑実はブロガーイベントの話をしてましたw

と、言うことで
ブロガーのみで塔を攻略しよう!

題して
『ブロガーだけで塔に行くとこうなる!』
です。更新

詳細は早め早めに決めていこうと思います^^
日程(予定)10/05(日) 20:00~
参加資格
①Lv60以上である←当たり前とか言わないで><
②ブログ書いてます!or書いてました!
③5Gお持ちの方←追加
の三点になります!

ちょくちょく声をかけて行きたいと思ってますので優しく見守っててください><
一応参加名簿も作っていこうかと思います><
参加希望の方はお声かけくださいませ♪

後、名簿(仮)も更新∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

名簿②
参加表明出してない???
知らないv@x@v



んではこの辺でノシ




 2014_09_22




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みずち

Author:みずち
只今いろんなMMOプレイ中です(´Д`)
見かけたら構ってね(*´ω`*)
キャラクター名はほぼ「みずち」

PSO2  みずち(Ship10
FFXIV  みずち(Gaia/Titan
黒い砂漠 oみずちo(B3
幻想神域 ○○みずち(色々

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

